スマートフォン版はこちら

伊予歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊予歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八街市の歯科医院、「伊予歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1115
住所 千葉県八街市八街ほ1029-19
電話番号 043-443-6331
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊予歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白井歯科クリニック 千葉県八街市八街ろ185-133
たきだい歯科医院 千葉県八街市滝台69-1
青木歯科矯正歯科クリニック 千葉県八街市東吉田字平井570-4
飯塚歯科医院 千葉県八街市八街ほ380
沖永歯科医院 千葉県八街市八街ほ945-3
こうしん歯科医院 千葉県八街市八街ろ129-2
田久保歯科医院 千葉県八街市八街ほ230
古谷歯科医院 千葉県八街市四木1791-3
谷本歯科医院 千葉県八街市山田台131
田久保歯科医院 千葉県八街市八街ほ230


おすすめ病院の口コミ

  • バラ色先生さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    対応が親切、丁寧。
    1つの治療が終わるまできっちり治療をしてもらえます。
    いわゆる時間区切りで、なんだか中途半端な感じで投げ出されないです。
    お陰さまで短期間で治療が終わるので通うのが苦にならない。
  • ななこさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の対応、話し方が大変優しく、落ち着いた治療も安心できて良かったです。
    スタッフも感じの良い対応でした。
  • チャカさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    治療の前に詳しい説明があったので、安心して治療がうけられました。
    痛みもなく、通院しやすい病院で良いですね。
  • エイプリルさん
    ウィズ歯科クリニック 口コミ
    評判通りでした。カメラで何をしたか見せてくれるのでとてもわかりやい。緊張しましたが、痛みなく治療してもらえてよかったです。
  • MOONさん
    ビーバー歯科 口コミ
    医院は明るく綺麗で、みんな明るくて歯医者の今までのイメージを見事に覆されました。パソコンを使って説明してくれたのがわかりやすくてよかった。治療も全然痛くないし、ここならずっと通っても抵抗ないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊予歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル